副業をすることで人生が最強に幸せになる理由

こんにちは!

kanouseiblogです!

今回は、副業をやりたいがそんな時間なんてない、毎日忙しくてやる暇がないという方のために副業をやることでいかに人生が幸せになるかを自分なりに説明したいと思います!

早起きして副業をすることで頭がスッキリした状態で仕事ができる

例えば7時に家を出ないといけないのであれば、5時に起きて6時まで副業を行い、会社の準備をするといった感じです。

朝起きた状態というのはその日の脳内体力を何も使っていない状態のだと思うのでその状態のときにやることで、仕事効率が上がります!

実際に僕も毎朝5時に起きて3時間程度副業を行っていますが、その3時間の間にかなり仕事がはかどっています。

<blockquote class=”twitter-tweet”><p lang=”ja” dir=”ltr”>1.筋トレ<br>2.早寝早起き<br><br>この2つを習慣にすることで幸福度は爆上がりする。<br>そして、この2つは自らの意思でコントロールできる。<br>自分で自分の幸せをつくることができる。<br>やるだけ。</p>— AKIOBLOG (@AAAKKKIIIOOO) <a href=”https://twitter.com/AAAKKKIIIOOO/status/1158306366794027013?ref_src=twsrc%5Etfw”>August 5, 2019</a></blockquote> https://platform.twitter.com/widgets.js

このように考えている人は非常に多いと思います。

もちろん毎朝起きる起きるのは正直辛い人もいると思います。

でも朝5時に起きるだけで人生が最強に幸せになる可能性があがるとしたら、普通起きますよね?

なんとなく社会の波にのまれて生きていくだけでは幸せになれません。

自分だけの人生です。

今までの過去の自分を変えるのも自分です。

自分が行動を起こさないと何も変わりません。

その第一歩目として5時に起きることから始めてください!

そしてなんでもいいので、自分でビジネスを始めてください!

もしそれが難しいならブログを書くだけでもいいです。

日記を書くだけでもいいです。

それがいずれ何か利益を生み出すきっかけになるかもしれません。

1日が長く感じる

副業自体にあまり関係はありませんが、副業をするために早起きすることで1日が長く感じ、寝る瞬間に「今日も良い1日だった」と思う機会が増えます!

僕は早朝に副業をするようになるまで11時ころに起きて13時ころに家を出て会社に向かっていました。実際に仕事をしている時間は6時間程度です。

前日の晩も深夜2時くらいまでyoutubeを見てだらだら過ごして寝る

この繰り返しでした。

あるときに複数の副業をやろうと決めたときに、まずは副業をやる時間を生み出すことから始めようと思い。早起きすることにしました。

5時に起きる習慣をつけてからは5時から8時まで副業

長いときは10時ころまでやります。

それから本業の事務作業を家で行い、会社に行くまでのその日のほとんどの仕事を終えていました。

そこから本業のサッカーコーチを6時間ほど行い、家に帰るといった感じです。

実際の仕事時間は1日12時間ほどです。

早起きする前と比べて倍になりました。

疲れ切っていつも寝る瞬間はぐっすり寝れるようになりました。(笑)

収入が増える

もちろんお金が人生を幸せにする1番の材料とは思っていません。

でも自分がある程度望んでいる生活スタイル、モノ、情報を手に入れるためには必ずお金が必要です。

僕もサッカーコーチとしてさらに成長して叶えたい夢があるので、そのためにあるチームの練習を見に行くための交通費が必要です。

講習会などを聞きに行くと5000円ほどはします。

このように自分が人生を幸せにするために、お金を使うことが必ずあります。

その時にお金がないからいけないとどうなりますか?

幸せからは離れていくと思います。

かといって年収1億円を手に入れるために身も心も削って友達も失うことを選ぶのかといわれるとそうではありません。

僕は月に50万ほどあれば幸せ思っているので、一つの目安として50万を目標に副業を行っています。

このように副業をすることで必ず人生が幸せになると思っています!

皆さんもぜひ副業をしてください!

投稿者: サッカーのみちしるべ

26歳 男 一人暮らし 彼女あり 本業 サッカーコーチ B級ライセンス取得、A級ライセンス取得見込み 年間600コマ以上を指導 今まで1000人以上を指導 副業 ①個人サッカースクール経営    ②サッカーブログ    ③YouTube

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう